えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

直帰

今週は調子よくないかなと思いつつ本日はインターバル走。3分LT走して1分リカバリーという憂鬱そうなメニューで。3分追い込んで1分しか休めないのであまりペースが速すぎると、しんどいながらも疲労も抜けてきたせいか意外と気分が乗って結果的には良い感じで走れた。合計12本(rTSS93 61min  12.9km 4:47min/km)

 

息子を幼稚園に送ってる最近は帰宅してからが慌ただしい。シャワー浴びて、朝食を食べて身支度するのでホントはストレッチとスクワットがしたいけど最近はサボり気味。今日は幼稚園送ってそのままイベントに参加してから出社。仲良し3人組の登園時の話題は今日履いてる靴下の当て合い。3人とも新幹線の靴下だったというオチ

f:id:garichichi:20191213221057j:image

 

夕方から横浜の現場に行って撤収して直帰。

晩飯はふるさと納税でゲットした鰻。牧之原市の鰻は真空パウチじゃないので日持ちはしないけど、味はいい。

www.furusato-tax.jp