えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

インターバル

眠い、、、次男の泣き声にはもう慣れた。そもそもまだ小さいので声量も大きくないので眠りが深いと気にはならない。その代わりに長男が次男の泣き声で起きてちょっと大変。お母さんに構ってもらえないストレスのせいか、明け方はベッドの中でグズついたり、トイレに行く行かないで一悶着。最終的には私がトイレに付き添う。私なんか面倒くさくていい歳まで布団の中でおしっこしてた、それは人はオネショというが。

 

今日はインターバル練習。ちょっと寒いかな。2分LT走と1分リカバリーで16本。(rTSS92 63min  12.8km 4:58min/km)

明日土曜日は少し緩めて日曜はロング走かな。サブ3.5達成に向けて逆算して来週が追い込みどころかな。