えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

AirPods Pro片方紛失

朝起きて雨降ってる?とりあえず大丈夫そうなんで外へ出る。霧雨程度だった。今日もビルドアップ走、マラソン関連の本を色々読んでるけど、だいたいポイント練習という追い込み練習はそれなりの負荷があるのでだいたい週2回くらいやるのがセオリーだけど今週は月曜から木曜までインターバルとビルドアップ走と追い込んでるフィジカルモンスターです、こんばんわ。

 

おかしい、、、練習の仕方まちがってる?!ポイント練習で追い込んでるつもりだけど、つもりか。たしかにSTRYDいうランニング用のパワーメーターをつけて毎日の練習のボリュームとってるけどTSS80という自転車の練習的には一般的には翌日には疲れが残らないレベル。自転車の練習の常識はランニングには通じない?そもそもランニングのパワーメーターが信用できるのかなと色々悶々してる。当面はぶち当たるまで自分で考えながらやってみよう

 

練習のお供にかったAirPods Pro早速片方紛失、、凹むわー。ネット経由でサポートの申請したら即日発送してくれた。このへんのアフターケアに関してはストレスを感じさせない強い姿勢を伺える。すごいわ

f:id:garichichi:20191129213225j:image

 

夜、晩飯を食べながら母が数日がかりで豚角煮を作り出してたので手伝う。伊勢丹無双で買ってきた豚肉らしくて母曰く脂の質もいいみたい。浮き上がった真っ白いラード引き上げる、このラードで炒飯を作ると美味いらしい。脂を抜いた脂身を食べる料理、豚角煮。楽しみ

f:id:garichichi:20191129215844j:image