えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

第二子誕生

霧雨の中走りに行く。今日はビルドアップ走。3kmキロ5分ちょい>5kmレースペースキロ5分弱>最後の3kmはLT近くまで。これ以上降られると走りたくないギリギリとこでなんとか終われた

 

本日計画出産日。当面は幼稚園への送る役目で、なのでいつもより早く会社に到着。そのせいでまだ会社に入れないので車の中で仕事開始。午後は息子の水泳教室へ付き添う、今日は昇級テストの日でなんとか昇級。

 

嫁さんから逐一連絡は入るがまだ産まれそうにない。一旦帰社。ここから色々あって急遽病院にかけつける。タイミングがよかったのか到着後15分後に無事産まれた。2回目だけどこの瞬間は毎度感動する。全く目は見えてないはずなのにこっち見て笑ってくれた。親バカ。

f:id:garichichi:20191128214710j:image