えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

カップヌードルミュージアム

6時前に目が覚める。雨。シャワーランやってみようかと思ったけど、なんか寒そうなんで大人しく家でローラー。ZWIFTにログインして丁度適当なレースがあったのでエントリー

3R Volcano Flat Reverse 50k Race-4ラップ(48.8km / 30.7mi 184m)(B)

久しぶり自転車でかろうじて先頭集団になんとか付いていくが自転車を漕ぐ筋肉の衰えか、先頭で誰かが鬼のように引くせいか10名くらいが集団が縦に伸びきっては戻りで付いていくのがやっと。インターバル練習的に心肺にも負荷かけれた。(TSS81  792KJ )

f:id:garichichi:20191124210351j:image

午前中から息子と出かける。もう嫁さんは動く気一切なし。雨の中、どうしようかと調べてカップヌードルミュージアムへ。片道1時間かけて、みなとみらいへ。特になにも考えずに来たけど意外と4歳児でも楽しめるようになっていた。容器に好きにお絵描きしたり具をチョイスしたりしてオリジナルのマイカップヌードルが作れる。私も今でこそ食べないけど中学生のときの私の身体はカップヌードルとカロリーメイト(フルーツ)それとからあげクンでできていた。

f:id:garichichi:20191125185848j:image

夕方に帰宅、夜は麹町アジャンタでカレー