えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

新宿御苑ラン

昨日はよー飲んだ日本酒はくるわ。午後出の予定だったが前日に色々仕事片付けたので急遽休ませてもらった。朝一で息子の体操教室の振り替えで付き添う。頑張ってるし楽しめてるみたい、とりあえず身体を動かす楽しさを知ってもらえればいいなと思う。

 

帰宅して今度はお父さん運動の時間。今日は楽しく走ろうとコース新規開拓で家を出る。新宿御苑が走れると聞いて行ってみる、入場料500円。9時半オープンだから平日は走れないコースだな。外周3.5kmと聞いていたが工事しているせいで思っていたコースが走れず。あと土曜日なので人もそれなりに多いのでちょっと走りにくい、2周だけ走る。それなりに自然もあっていい感じ。通行止め区間がなくなったらまた行ってみてもいいかも。

f:id:garichichi:20191117212722j:image

 

そこから走って後楽園まで15km走った。本日のお楽しみ。土曜だけ間借りしてるお蕎麦屋さんで丸抜きした蕎麦の実を発芽させた発芽蕎麦という聞いたことないのお蕎麦を出す。店主が若くて美人の女性だったことも魅力。ツユは甘めで太麺で食べたけど江戸蕎麦とは違うワシワシ食べる感じ。(rTSS108  74min  15km 4:58min/km)

f:id:garichichi:20191117212815j:image

 

夕方から息子の自転車の練習へ、だいたい乗れるようになってきた。こっちもSIGMA FPで練習、流し撮りするけど上手く行かない

 

晩飯はリンガーハットでちゃんぽん。麺ばっかりな1日。てか息子が食べれる食べたいものに合わすとだいたい炭水化物中心になる。