えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

2分インターバル

6時過ぎ起き。インターバル練習。2分ごとにLTペースとリカバリーを交互に10本というメニューで。ウォーミングアップを15分ほどしてからは40分の苦しい時間が始まる。STRYDのパワーメーターもつけてる。今の自分にとってのLTペースはキロ4分半なのでそこを目指して走る結果的にはちょっと速すぎたか。(63min  12km 5:12min/km)

f:id:garichichi:20191113213519j:image

 

夜仕事終わりに銭湯によってサウナ入って帰宅。最近また飲む量を抑え気味にしてる。次の日ちゃんと練習したいなと思うと当社比で飲む量減ってある程度で切り上げれてる。いつまで続くかわからないけど

 

近日入れようと思っている予定の機材です。
フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WR
ソニー ILCE-6600(レンズキット)