えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

振替休日

朝起きて朝食後に息子と公園へ。サッカーボールと自転車を持っていく。

サッカーボールでお互いに蹴ってパスするが息子があらぬ方向へ蹴るもんだからフルマラソンのダメージがひどくてヨタヨタでしんどい。

 

サッカーに飽きたので次は自転車に乗る練習を。久しぶりの練習でどうかなと思ったけど、あともうちょいで乗れそうって感じ。見ていると借りた自転車が小さくて漕ぎにくそう。公園の砂利だと摩擦も効いてそもそも上手く漕ぎ出せない。仕方ないので場所を移動している広くて安全なアスファルトの路面まで移動する。するとヨタヨタながらも漕ぎ出せたので一度進むと危なげながらも一応乗れた。よーし来週も特訓だ

 

昼飯食べて午後から体操教室を振替したので嫁さんのかわりに連れていく。それなりに楽しそう。帰宅してから今度は父ちゃんの運動の時間。フルマラソン走った翌日だと流石にまともに走れないので自転車にまたがっとく。使う筋肉が全く違うのでローラーでそれなりに負荷かけることができた。(TSS67  642KJ )

 

晩飯は息子のリクエスト、ナポリタン。 

f:id:garichichi:20191105150648j:image

 

90D入りました