えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

マラソン大会前日

土曜日。レース前日なんで短く刺激を入れてもよかったけど、ロング走の疲れが思ったよりひどくて2、3日前からボリュームを落として回復につとめるため走らず。

 

朝飯は以前ビリヤニ&蕎麦会のときに残ったやつを冷凍していたのでそれを頂く。

f:id:garichichi:20191104074104j:image

 

昼飯もせっせとカーボローディング。またビリヤニ

f:id:garichichi:20191104074111j:image

 

補給食を調達。自転車でも1時間くらいのヒルクライムレースしか出ていなかったので、補給食は基本いらないけどフルマラソンだとそのへんの準備も必要ということで色々買ってみた。カステラはレース前に食べるように。

f:id:garichichi:20191104072707j:image

 

早めに寝た

 

スタッフブログリニューアルしました

www.apex106.info