えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

SIGMA FP

皇居1周だけで軽め(rTSS65 37min  7.2km 5:19min/km)  

 

ランニング始めて1ヶ月。今月走った距離は316km。サブ3〜3.5狙う人ってこれくらいは走ってるらしい。あとはポイント練習、筋トレそれとフォームとかもやってかないとただ距離走るだけじゃダメみたい。

f:id:garichichi:20191031074539j:image

 

なにを思ったのかカメラ買いました。それもうちで取り扱ってないマウント・・・

f:id:garichichi:20191031220510j:image

 

今日は晩飯なしと言われていたので仕事帰りに蕎麦屋へ。おかめとじそばを頼む。甘汁蕎麦はほとんど作らない上に種物でおかめ蕎麦とかは用意する具が多くて絶対家では作らないので外で食べとこう。

f:id:garichichi:20191101180516j:image

家に帰ったら晩飯が用意されていた・・・1日間違えてたみたい、てへ