えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

フォアフット走法

事前の雨予報でジムでトレッドミルするつもりで起きる。そんで予報通り雨だったんで7時前からジムで50分弱トレッドミル、ちょっと慣れてきたのでスピードをあげてインターバル的に1分毎に速度を上げ下げして走る。なんかやった感はあるが、えらいトレニーニングのボリュームが低いな、、(rTSS28  47min  5.5km) 

 

引き続きみやすきのんき氏の本を買って読んでる。せっかくナイキのシューズを使っているのでフォアフットを習得したいと思っていた。今までの走り方はつま先で走っているのをフォアフット走法と思ってたけどこれを読んで色々修正できた。あとマラソンの早いケニア人が毎日練習するためや故障を嫌って厚底を履きたがるとこにも共感。たしかに以前はなんか薄くて軽いありきでシューズを選んで練習していて15kmくらい走っただけで膝痛が続いて大会が迫ってくるのは萎えたもんな。

f:id:garichichi:20191025222517j:image

 

晩飯の後にtinoueさんとこからもらったバリ土産をつまむ。

エビの揚げせんべい?チリソースをつけながらこれヤバイとまらん。

f:id:garichichi:20191027190453j:image

 

GoPro8思ったより早く入りました。掲載準備中