えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

運動会&誕生日会

土曜日。息子の初めての運動会だったので会社を終日休んで参加。その前にちょっとローラーしとく(TSS56  376KJ )

 

会社からビデオカメラも借りた。もっともスタンダードで一番よくでるやつです。他社さんと違ってうちはすべてのカメラ・ビデオカメラは標準でバッテリー2個付き。あと見落としてがちなんですが、なるべく専用充電器をセットにするようにしています。充電器がないとカメラ本体にバッテリーを装着して充電するので充電中は撮影できないというちょっとした落とし穴があります。

雨なんで体育館で、かけっこは3位。楽しみにしていた演技は始まる前におしっこに行きたいと先生にしがみついて途中退場、、ビデオカメラ持ってきたのに。来年に期待

 

終わって蕎麦打ちへ。今回母が上京してきているので是非蕎麦を食べてもらいたかった。

f:id:garichichi:20191021205133j:image

 

思ったより前倒しで予定をこなせたので帰宅してラン、皇居2周。明日はロング走するんでそれなりのペースのつもりが頑張ってしまった。(rTSS112  62min  12.1km 5:08min/km) 

 

夜は息子の誕生日会。ケーキはいつもの幡ヶ谷コンセントで。今年はもちろんシンカリオン!

f:id:garichichi:20191021210202j:image

 

母に鴨汁蕎麦を食べてらもう。母曰くちょっと脂が多いらしい。うーむ老人仕様も考えねば

f:id:garichichi:20191021185557j:image

 

唐墨蕎麦。味付けの濃さ改良中。邪道だけどなんか色々なオリジナル種物も作っていきたい。ラーメン二郎リスペクトの蕎麦二郎とか

f:id:garichichi:20191021185612j:image