えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

日曜

 朝も蕎麦。ほぼ毎週末蕎麦打ってて、そのうち家族から飽きられるだろうかと打ち震えている。あと11月末に第二子が出産予定で、もし蕎麦アレルギーだったらとか考えちゃう。まあ、そんときは潔く蕎麦打ちやめるけど。外で蕎麦を打ってきても衣服に結構粉がついてしまう。

 

午前中にZWIFTローラー(TSS90 744KJ)  

 

昼飯は駅前に無印良品ができたみたいで行ってみたけど、結局食指がそそられず食べずに帰ってきた。夕方から日本橋に新しくできたコレド室町テラスへ行って外で飯。なんか飲みすぎた。

 

iPadのレンタル今年もよく出てます。

www.apex106.info