えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

iPhone11

昨日は日本酒よく飲んで自転車って気分じゃなかったのでラン。涼しくなってきたのでまたランニング再開していこう。まあいいペースで走れた(TSS94  65min  12.6km 5:11min/km)

 

嫁さんがiPhone7だったの今回iPhone11に変えた。ポートレート撮影が等倍で撮れるのはいいな。しかしまあいつも発売日並んでる人を見て大変だなあ、そんな人いるんだなぁとFacebookのタイムラインを見ていたらうちのS條が朝5時から並んでいるのを見て椅子から転げ落ちた。

 

その広報担当S條くんが偏愛するApple製品を絡めた記事です。

www.apex106.info