えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

Osmo Mobile3

6時過ぎ起きで朝のZWIFTローラー。

XRS - ZTR Thursday Night Race (A)(TSS88 827KJ)   

平均斜度4%距離3kmのBox Hillを3回登るコース、バーチャルでも登り区間はコースと連動してスマートローラーなのでペダリングが重くなる。再現性が高いのか私の想像力が豊かなのか、萎えるわ。3回目の登りきる手前で一人になってしまいあとは流して終了。5位。終わってドリルもやっとく

 

今日も早上がりして夜は手作り餃子とトウモロコシ。母さん餃子の皮がちょっと破けてるよ

f:id:garichichi:20190817130254j:image

f:id:garichichi:20190817130249j:image

 

Osmo Mobile3でましたね、なんか折りたたんだサイズが2よりかなり小さくなったのでいいかも。たぶん近いにいれます、たぶん

www.dji.com