えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

どくたーいえろー

 朝6時過ぎに起きて息子が100円ショップで買ってもらったドクターイエローのブロックを組めとせがまれる。ちっさ。ただでさえ小さいのに説明書もわかりにくい。7時からZWIFTレースがスタートが始まるが間に合うか?焦る(汗)

f:id:garichichi:20190810132256j:image

できたけどなんかブロックあまった・・まあいいか。この時点でレース開始4分前

f:id:garichichi:20190810132259j:image

 

XRS - ZTR Thursday Night Race (A)

裸で家じゅうを走り回ってボトル用意したりレーパン履いて速攻ログイン。ノーアップでスタート。3kmの登りBoxHillを3回登るレース。1回目の登りで2名逃げでそれを追うかたち2周目、3周目と周回ごとに離れていく集団で走っていたのも最後は一人になって5位でゴール。(TSS81 840KJ NP204W 75min)

 

先日入ったRonin-SC好評でよくでてます、連休明けでしたら在庫の余裕あります。

www.apex106.com