えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

東京マラソンエントリー

朝起きて7時過ぎからZwiftレース集団にうももれて9位でゴール。20kmくらいの短いレースだったので追加でSST20分走もやっといた。あと久しぶりにドリルも。この暑さのなかスクワットすると汗が滝のように出る

Velocious Sport Tue Night Criterium (Race) (A)

(TSS81 699KJ NP224W 36min  NP239W 20min)

 

性懲りもなく東京マラソンエントリーした。人生初のフルマラソンが東京マラソンで、なんとか4時間切りしたけど、もう2度と走りたくないと思った。今回エントリーが始まったと知ってなんか条件反射でエントリーしてしまった。当たったら練習しよう当たったらね。でもあ倍率高いしなー当たるかなー無理だろなーと高を括る

 

新しい蕎麦道具。振り笊といって茹でた蕎麦を水で締めたあとに水を切るためのザル。天空落とし!

f:id:garichichi:20190809155709j:image

 

この前入ったANKERのプロジェクターのレビューです

ケーブルレスでどこでも大画面 Anker Nebula Mars IIレビュー|レンタル館特集