えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

乗らず

昨日はよく飲んで練習なし。

 

昼飯は会社近くのよく行くいわゆる町のお蕎麦屋さんで、もりそば大盛。食べなれていて美味しいけど、あらためて自分で二八蕎麦(小麦粉2:そば粉8)を打って食べてみると二八でも結構蕎麦の香り立っていたので、ここのお蕎麦は二八なのか、どれくらいツナギ(小麦粉)入ってるんだろうと考えた。3割?もうちょい?聞きたいけど今更聞けずいつか機会があれば聞いてみようと思う。

f:id:garichichi:20190720210552j:image

 

色々読み漁ってる

f:id:garichichi:20190720210607j:image

 

djiからRonin-SC発表されましたね。来週にはレンタルのラインナップ追加して業界最速レンタル開始を目論んでます。

www.dji.com