えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

シンカギア!!

6時半起きで7時からローラー。zwiftでレース参加するつもりで時間があったので直前までまSSTレベルで19分1本やってからログイン

ERZ Tuesday After Party (B)

(TSS73 NP242W 19min NP198W 60min)  

クラス別スタート。確か頂上ゴールで後半登りだったかなとうろ覚えの記憶を頼りに走り出す。SSTでちょっと脚と心拍にきてるわ。道中はヒラヒラついていき登りに入ってペースあげるKYな人。4km登ってBクラス1位でゴール。平日の朝にしては1時間半と結構乗ったのはいいが仕事に行くの遅れそう(汗)

 

シンカリオンのおもちゃを本で見たらしくそれを欲しがってる

シンカギアというらしくて7000円くらいするのでもちろん買ってもらえないので

 

f:id:garichichi:20190718153701j:plain

 

仕方がないので嫁さんが2時間近くかかって手作りで、

一応喜んでるみたい・・・

f:id:garichichi:20190718154008j:image

 

ブログで紹介いただきました!

hoto.jp