えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

大阪出張

そういや昨日久しぶりに家でワインを飲んだそれも1本空けてしまった。

 

 ERZ Tuesday After Party (B)

そのせいか6時過ぎ起床といつもより遅め。お酒は残っていないが、体は少しダルい。7時15分からZWIFTのレース参加するもスタートしてすぐに萎えてやんぴ。今日は駄目かなとおもって再度7時30分からのBクラスのレースへ参加。クラス別のスタートだったので負荷も強くなくてなんとか先頭集団でついていけそう。40kmのレースなんで1時間走ってゴールはいつものとおりスプリントでズブズブ埋もれるパターンかなと思っていたら残り3kmくらいで登りさしかかってずっと登り。これって頂上ゴール?俄然やる気がでてきて集団から私とイタリアン人が抜け出して2人で走る。残り800mでジワジワと引き離されゴール前300mで完全に5秒くらい差がついてBクラス2位。最終的にはそれなりの練習ができたのはバーチャルながらも競える相手がいるのはいいわ(TSS81 827KJ NP189W 67min)  

f:id:garichichi:20190703143859j:image

 

本日大阪へ出張だったので12時前の新幹線に乗って大阪。夜は会食で天ぷらって聞いてたので昼飯は丸の内ヴィロンでパン1個とバナナと控えめにしとく。打ち合わせとかして夜は取引先と飲み。2軒目は取引先の社長とサシ飲みで0時過ぎまで。後半の記憶があいまい、、、実家に泊まる