えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

土曜

5時半に目がさめたので起きる。別にそんなに早く起きる必要もないんだけど。一応うちのルールとしては7時までは嫁さんが家事をするのでそれまでは私が息子の子守をする時間となっているが、自分のことばっかりしてるけど。7時からローラー。昨日練習したボリューム(TSS100) だと一般的には翌日には疲れは残らないけど普段の練習量がすくない自分にとっては疲れが残ってるのがわかる。ワークアウトイベント参加してこなす(TSS45 384KJ  )

 

仕事へ。昼飯は昨日の残りモノの鶏そぼろを適当に入れてあとは佃煮と煮豆。茶色、、

f:id:garichichi:20190629215130j:image

早く帰ろうと月末の事務処理をせっせとこなす。ちなみ妻子は雨だったので1日外出せずに家でクッキーを作ったみたい。

f:id:garichichi:20190629215710j:image

私にはミューズリーで補給食というか間食用のオヤツ作ってもらう。

f:id:garichichi:20190629215116j:image

帰宅してもっかいローラー。SSTで18分やってからZWIFTで100kmブルベイベントに参加して25kmだけ走る。(TSS75 788KJ  )

最近あまりにもMacでZWIFTするとカクカクするのでiPadProで構築してみる。新しいローラーがBluetoothでパワーも送信できることに気づいてパワー、心拍等々全てBluetoothで送信。ケイデンスだけ送信できない。カクカクしなくて滑らかぁ、画面比率が4:3ってことだけ気にしなければ問題なし。晩飯自宅で野菜を中心にパスタ。2日連続TSS100以上やったので念入りをケアして寝る。