期末

5時半に目が覚める、朝食にバナナと昨日買った焼き芋を半分というボディビル用語的にはリーンな食事って言うらしい。7時からローラーZWIFTでレース参加。

 

XRS - ZTR Thursday Night Race (B)

(TSS100 977KJ)

40kmあって獲得標高約140mの登りがある3周回のコース。1周目で3名先に行かれて4番手で単独で走る。担々とのぼって下りは後ろから来た人と合流。2周目先行してたうち一人が離脱したみたいで前に二人か・・・Aクラスの1名は単独で逃げが決まってる、もう一人のBクラスの日本人が単独でペースが落ちてて射程圏内なので一人で追いかけて徐々に差をつめてく

 

2周目の登りで10秒差までつめたが詰め切れず、3周目の序盤平地で残り1秒までつめよるが捕まえようとした瞬間に振り切られる。すげーキレキレだわ。きっつー

 

最後の登りで捕まえなきゃ下ってゴールなんでチャンスないなと思ってひと踏ん張りしてまた1秒差まで詰めよるがやっぱり振り切られる。パワーウエイトレシオ見てもあきらかに本気だしてないのがわかる。 残り2kmでモガいてみるけど勿論捕まえれない。

総合3位、Bクラス2位。

 

終わってその日本人からいいねもらったのでプロフィール見てみたら年齢63!?てか幻のモスクワ五輪選手某店長だった。そりゃ強いわ。

f:id:garichichi:20190628124851j:image

 

うちは当社6月が決算なので一区切り、1年あっというま。来期もがんばるぞい。

帰りに銭湯行ってサウナが入って帰る。