えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

結婚式

6時前に起きて朝食食べてからドリル。午後から結婚式へ出席するので準備して午前中に髪を切りにいく。妻子はいとこの家に行くのでついでに車で送る。

 

髪切って帰宅してローラー。

3R Volcano Circuit Flat Race - 4 Laps (18.9km/11.7mi 80m) (B)

 (TSS90 804KJ NP241W 20min  NP182W 35min  NP199W 10min)

SST20分1本やってZWIFTで短めのレースへエントリー。クラス混走だがAクラスが少数で一人は日本人プロだったが途中で離脱?ほぼBクラスなので先頭集団で走れるペースでBクラス3位。あとは10分だけ200Wでながして終了。

 

表参道で結婚式。会社から4名参加させてもらう。結婚式のあとテラスに出るので天気が重要で1週間ずっとみんなで天気予報をチェックして悶々としていた。なんとか降られずにすんでよかった。主賓挨拶させてもらい上手くお祝いできた(自己満)。新郎新婦ともにがうちで頑張ってくれているので感慨もひとしお。いい式でした。

 

カメラ自慢。社員旅行でもうちのスタッフが通ったあとはグーグルストリートビューが出来上がるくらい撮りまくる。

f:id:garichichi:20190624160212j:image

 

終わって17時、表参道でちょっと買い物して家族と合流して飯食べて帰る。さっき食べたばっかなので腹いっぱいでそんなに食べれず。ちょっとお疲れだったので早めに寝る