えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

皇居ラン

5時半起き。なんか自転車に跨る気がなかったのでそんな時にはラン。

7時から皇居を一人で2周、これくらいの暑さなら気持ちよく走れる。

(rTSS86 888kcal 12.3km 66min 5:25min/km)

やっぱ週2回以上走らないとタイム的にはこの辺どまりだな。てか心肺的には全然余裕はあるが脚が先にイッパイイッパイになるのでタイムを縮まらない。

f:id:garichichi:20190620173637j:image

 

朝、嫁さんが体調が芳しくなったので出勤ついでに息子を幼稚園まで送る。自転車通勤なのでバイクを押しながら息子の歩くスピードも遅いし、お出迎えしてくれた先生に自転車ではご遠慮くださいーとそれとなく言われた、やっぱ乗ってなくてもダメか。ほんとうは朝の幼稚園の送るのくらいは自分がやりたいとは内心思うが、その辺のことや時間とか踏ん切りがつかない。数少ない息子とのコミュニケーションとれる時間ではあるが色々天秤にかけながら考えちう。

 

仕事は最近は穏やかなのでこの時期に色々仕込む。業務改善とか新しい事や、やらないことを決めていったりと。あと週末の結婚式の主賓挨拶の練習もしなきゃ(これはまあ自宅でするんだけど)