エイペックスの宣伝部長日報

マラソンしたり自転車乗ったり蕎麦打ちしたり、たまにカメラとか貸したりとかもしています

園公開日

土曜。5時半に起床。息子にしつけられて早起きの習慣が身についてきました。7時前くらいからZWIFTへログインしてレースへBクラスでエントリー。雨の土曜日ということもあって外を走れない日本人のログインが多いような気がする(TSS84 809KJ)

 

3R LaGuardia Loop Flat Race - 8 Laps (22.9km/14.2mi 216m) (B)

20kmちょいのレースで8周回。基本、平坦で毎周回ごとのゴール前の坂だけがきついそこさえ凌いだら、なんとかついていけそうかな。今まで最後までAクラス混在の先頭集団についていけたことないので今日はいけそうだったので頑張ってみようと思った。周回によってきつい周とそうでもない周があってなんとか最後までついていけたゴールスプリントはもちろん箸にも棒にも掛からず置いてけぼりだが、個人的には満足でした。小さいけど自己肯定感を積み上げてモチベーション維持しよう。 

 

HERD Beginner Races (ANZ) (E)

終わってまだ時間的に余裕があったのでもうひとつレースに参戦。ビギナー向けのレースで頑張らなくてもついていける20kmレースでゴールスプリントでまたズブズブしずんで終了。

 

土曜日だけど本日は息子の園公開日だったので仕事前に見に行く。幼稚園に通園し始めて3か月目。だいぶ慣れてきたみたいで今日は保護者が普段どんなふうに園生活を送ってるか見ることができる。基本遠くから離れてみていてくださいっていわれって見てたけど・・・あんま気付かなかったけど、うちの子ってヤンチャなんだなと。嫁さん残して途中退出して仕事へ

 

夕方に帰宅してちょっとだけローラー。20分走を1本。1本だけなんで高めのSSTレベルでい意識して(TSS40 345KJ NP237W 20min)

終わって日曜日に会社の後輩を招いて食事会をするのでその買い出しのため家族で四谷へ。夕飯は四谷営業所の近くにある新記で。大根もちが美味い

 

ほとんど光がない星明りの状態で撮影が可能なナイトビジョンカメラです。これ機材提案コンテストで私が提案しました!