えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ラン@皇居

6時起床。朝一体重計乗ったらゾロ目だったので撮ってしまった。

緩やかに落としていってます

f:id:garichichi:20190611190253j:image

 

なんか気分的に自転車に跨りたくなかったので一人で皇居ラン。花粉症のまま休んでる友人は戻ってこない。久しぶりに走ったが体重が落ちてきてるせいかそれなりのペースで。てかランすると結構な確率でお腹がいたくなってトイレにかけこむ。皇居周辺のトイレはチェック済みだがトイレに駆け込むまで先客がいないことをドキドキしながら駆け込む。(rTSS89 12.3km 67min 5:30min/km)

 

 クロマキー合成をするための折りたためる背景。近日アップ予定ですがはたしてレンタルでるんだろうか・・・組み立て作業かなり四苦八苦したみたい。

f:id:garichichi:20190611190331j:image