えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

除脂肪メソッド

なんだろ4時半過ぎに起きてしまう。ぐっすり寝てる息子を見てなんかモヤっとする。7時からネットフリックス見ながら朝のローラー20分走2本

(TSS66 NP227W 20min NP233W 15min NP293w3min)  

 

朝一嫁さんの病院に付き添ってから出社。

 

最近読んで面白かった除脂肪メソッドって本。筋肉を落とさず脂肪だけ落とすため自分の体から脂肪を除いた体重を計算して摂取するカロリーを算出、無理な減量によって筋肉を落としたらダメよっていう主旨。この本でカタボリックっていうワードを今回初めて知ったけどボディービルとかでは普通に使われているみたい。持久系スポーツをやっていると体に蓄えているグリコーゲンや脂肪も使うけど筋肉も分解してるエネルギーにしがちな状態でそれをカタぼるっていうらしい。カタぼらせずに緩やかに脂肪を取り除いてききたいです。

f:id:garichichi:20190607164912j:image

 

廉価望遠ズームレンズの撮り比べレビュー

レンタル料金も安いんで人気ですホント

www.apex106.com