えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

久しぶりのZWIFT

5時半起きで仕事したり、コーヒー淹れたり飲んだり。7時からローラー。ムチャきつくはないけど楽しくない練習をするか、チョイきついけど楽しい練習するか迷って後者に。50分くらいのレースZwiftレース

3R Volcano Circuit Flat Race - 8 Laps (35.2km/21.9mi 160m) (B)

序盤、無理して先頭集団についていくが2周目で集団が分断されて4名でローテーション、全員Bクラス。平均ワットはそんなに大きくないけど要所要所でペースがあがって千切れそうになる。途中2名吸収して6名でローテーション。ゴール前はいつものとおり置いてけぼり。50分通して走ると汗だらだら

f:id:garichichi:20190603191139j:image

 

なんか走ってるときから後輪に違和感があったので4本ローラー側を見てみるがなにもない。タイヤをよく見ると少しタンコブみたいに盛り上がっていた。ありゃまチューブレスタイヤなんでもうこれ使えないよね。まあそろそろシーラント入れ替えようと思ってて固まったシーラントのカスを処理してもう1回はめるのは面倒だと思ってたんでタイヤ交換しよう。

f:id:garichichi:20190603182336j:image

 

G20サミット開催による交通規制に伴い、2019年6月27日~30日到着指定の、大阪府(全域)、兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)地域への発送レンタルは日時指定がいただけません。

www.v-apex.co.jp