えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

Osmo Actionが早速レンタル開始!

土曜、朝はドリルのみで仕事へ。午後からセミナーに参加。銀座でセミナーだったの終わってそのまま買い物。嫁さんがデトックスウォーターにはまっていて無農薬、防カビ使ってないレモン買ってきて!という指令に三越行ってレモンゲット。ついでに最近できた無印良品のへ1階が野菜売り場になっているって聞いたもんで寄ってみる。すげー人混み

f:id:garichichi:20190520222532j:image

オレンジとレモンの合いの子みたいな感じだそうです。

高いけどまあこれでいいか。

 

帰宅して晩飯前にローラー

20分走2本と最後軽く10分流す

(TSS75 NP229W 20min NP230W 20min NP206w10min)  

 

徐々に水分が抜けてパンチェッタになりかけてきたので嫁さんになんか作ってもらう。基本塩漬けした豚バラなんでパンチェッタになりきってなくても火を通せばどうとでもなる。ケールとパンチェッタの炒め物。ちょっと塩分濃度高かったかな。週末ということでワイン抜栓した。今週結構飲んでる。

f:id:garichichi:20190520220634j:image

 

レンタルサービスでの提供は最速級?!

www.apex106.com