えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

八ヶ岳3日目東京へ戻る

午前中に八ヶ岳を後にする。お世話になりました。

午前中の早い時間だったので渋滞にはまることなく都内へ。昼飯はうちの四谷営業所の近くにある松井製作所っていう讃岐うどん屋へ。食券制で釜玉バター頼もうと思ったら釜玉バターめんたいこボタン押してしまった。

まあいいか。めんたいこの色・・・

f:id:garichichi:20190508141311j:image

 

帰宅したらどっと疲れがでて横になる。午後にちょっとだけローラーに跨って20分走1本だけ。(TSS41 NP231W 20min)

 

晩飯は八ヶ岳でかってきた野菜をたべる。行者ニンニクをタマゴと一緒にいためる。ニラ玉みたい感じだけど香りはニンニクよりも強い

f:id:garichichi:20190507184039j:image

 

アメーラトマトはもらいもの。パクチーも都内で買うよりボリュームどっさり。引き続き今日もワインを開けて飲んでしまった。

f:id:garichichi:20190507184059j:image