えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

平成最後の日

1日ロングしただけで疲れが酷い、練習なしでギリギリまで寝る。本日は通常通り営業です。

道も空いてるし最寄りの茅場町駅周辺も人が少ない。

 

夜、帰宅後ローラーZWIFTでグループライドで軽く汗を流す(TSS55)

 

先日買ったボントレガーのサドルは個人的には駄目だった。一昨日のロングライドで後半ちょっと痛くなったが久しぶりのロングライドのせいかなと思ったけど今日の室内ローラーでさらに痛くなったのでローラー後にスペシャのローミンに戻す。デリケートなお尻なもんで。トレックストアで買ったので1ヶ月ならレシートがあれば返品できるので助かる。

 

風呂入って21時過ぎから晩飯。アボカドがあったのでスライスしてわさび醤油で食べて、あとは適当に冷蔵庫の片付け。元号が変わるけど普段と変わらないけどせっかくなんでワイン飲むかっと抜栓。口実だな

 

嫁さんから送られてきた写真。犬迷惑そう、、、

f:id:garichichi:20190430225532j:image