えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

スーツケースのレンタルとかもやってます

朝ストレッチしてからローラー。なんかだるくてやる気がなかったがZWIFTでフラットレースBクラスでエントリー。早々に先頭集団から切れて第2集団で潜りこむ。いつものようにゴール前のスプリントで千切れて集団内最下位の90人エントリーの25位でゴール。(TSS53)。まあ一人で淡々とメニューこなせそうな感じじゃなかったので勢いでこなせたので良しとする。

3R Watopia Flat Reverse Race - 3 Laps (30.8km) (B)

 

嫁さんの両親が飼っているラブラドール2匹を連れて車で上京してきたそうだ。オフ会で代々木公園に行くらしいので嫁さんと息子も行ったみたいで、写真が送られてきた。tinoueさんとこのアンジーも合流して仲良くできたみたい。

f:id:garichichi:20190417183720j:image

 

夜はサーキットトレーニングに参加。来週はパワー計測して2ヶ月の区切りが終了する予定。

 

ここ最近GW10連休を控えてスーツケースのレンタルが火がふいてます。

在庫少なくなってきてるんでお早めに

www.suitcaserental.jp