えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ミラーレスカメラ

日曜朝、ZWIFTにログインしてテキトーに40分(TSS31)

 

昼飯、嫁さんのリクエストで天龍@銀座の餃子が食べたいと言うので11時に家族で家を出たが開店前のあまりの行列を見たら速攻あきらめて近くビュッフェで食べてお茶を濁す。近いうちにリベンジするぞ!

 

ランチのあとビックカメラへ。嫁さんが普段使っていたミラーレスが壊れたので今回買い替えようかと物色しにいく。ソニーのα6400が候補で、フジフイルムも候補だが、うちの会社Xマウントレンズは取り扱っているが圧倒的に在庫が少ないので繁忙期や運動会シーズンだと借りたくてもお客さん優先なので借りれそうにもない。とりあえず週明けの息子の入園式にα6500を嫁さんに使ってもらって試そう。今キャッシュバックキャンペーンしてるんすね。

 

帰宅して夕方から嫁さんが久しぶりの友達に会いに飲み行くことになったので息子と二人。ZWIFTでローラーCruise Intervals #1 1時間のインターバル(TSS57)でほぼ一定ペースで淡々と最後の3分だけ上げて終了。

 

オーバカナルのテラス席で桜見ながら二人で晩飯。ほんとパンしか食べないね君は。軽めに飲んで食べて自宅に帰って息子を寝かしつけたら父ちゃんの食欲が爆発して家にあるお菓子を食べまくる。