えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

イチゴ狩り

6時前起き。朝から出かける予定なのでDNFするつもりでZWIFTレースに参戦。30分ほどだけ負荷をかける。KISS Choice Race - EU AM (B)(TSS47)

 

練習終えて房総へイチゴ狩り。イチゴ狩りって最後に行ったのはいつか覚えていないけど基本事前に予約のみか、当日早めに行って申し込むってのが多いみたい。今回、急遽行こうってなったので予約はできなかったので、いくつかチェックしていたので大丈夫っしょと9時に1軒目農園に行ったらもう当日分は埋まっているとのこと。あらまー甘く見ていたわ。片っ端から電話するがまず電話に出てもらえない。2軒目に電話してみたら休み・・・焦ってきた。3軒目で電話してなんとかいけた。今回わかったのはいちご狩りはシーズン限られていて人気だから、ほっといても客が来るのか基本電話にでてもらえない。次回からは早めにネットで予約しよ

 

10時半から30分食べ放題。ほんとはデパートとかで美味しいのを買って満足するまで食べたほうがいいけど。息子は大満足したみたいでよかった。道の駅寄って雨が降ってきたので午前中には東京に戻って昼飯食べて帰る。

f:id:garichichi:20190326161708j:image

 

午後からローラー 3R VOLT Interval Ride (C)(TSS75)

エントリーして走り出してからわかったけど、5周で毎周回ごとにラスト1kmもがくというレースというかワークアウト。まあそれなりやった感はある。

 

夜は義父と義弟夫婦と麹町のアジャンタへでカレー。カレーマニアの義父も喜んでいた。店を出て義父を誘って二人でワインバーへ。酒が飲めるとなると飲み過ぎ感はいなめない