えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

外へ走りに行く

目覚まし鳴るちょっと前、6時におきる。7時からローラーしようとまたがったが全く気分乗らず少し肌寒いが外へ自転車に乗りに。御用地を周回。特に負荷もかけず。今年はもうちょい外で乗ろうかな。毎年言ってる(TSS28)

 

夜、帰宅して晩飯食べてサーッキトトレーニングの日なのでまた出かける。22時過ぎまで。終わって 帰りに少し飲みたくなったが自宅にはお酒はないので(ワインセラーには鍵をかけてる)仕方ないので自宅近くにあるバーで。マスターがフランス人、奥さんがフィリピン人の二人でやってる。ちなみ今回で2度目だが前回軽く喋っただけなのにフランス人マスターに「おー久しぶり!」って歓迎ぶり。こーいうの日本人じゃできないよね。ツマミにフィリピンのスナック菓子が出てくる・・・

シャンパンと赤ワイン1杯ずつだけ飲んで帰宅して就寝。

f:id:garichichi:20190312223953j:image