えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

東京マラソン

土曜、朝のローラー&ドリル。10分2本と3分1本

(TSS50 NP244W 10min NP241W 10min NP287W 3min)

 

3月3日東京マラソンですね。うちのビルの外壁に某大手スポーツメーカーが広告をだしたい!って代理店から営業あったけど、その後どうなったのかな・・・。レンタル商品のお届けも都内は遅れがちになるので前倒し発送したりして対応する予定です。

f:id:garichichi:20190226165801j:image

 

仕事から帰宅してローラー短いZwiftのレース。Bクラスでビリ

(TSS50 NP244W 15min)

 

夕食を食べて20時。終わって無性に飲みたくなった。よーし嫁さんに成城石井にスイーツを買ってきてあげるという口実にその近くのバーで一杯飲もうと無理やり家を出て自宅内禁酒ルールの抜け道を使って飲もうとする。が、そのバーが満席・・・もうだめ飲みたい欲を抑えれず成城石井で缶ビール買ってきてご満悦。

f:id:garichichi:20190226180400j:image