えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

馬刺し

朝ドリルだけして仕事へ

 

夕方久しぶりにZwiftで20kmくらいレース参加。第2集団でゴール前でもがいて10位。

終わってから10分1本して終了。(TSS73)

 

晩飯は鍋。それとふるさと納税でゲットした馬刺し。 

なにがいいって解凍するだけで楽。甘めの醬油もついてた。こりゃいいわ

九州地方と東海地方の返礼品で結構あるので、他とこも試してみよう

f:id:garichichi:20190211204237j:image

 

ご飯食べ終わって酒飲まないもんだから無性に甘いものが食べたくなるのでわざわ成城石井まであるいてスイーツ買って嫁さんと食べる。