えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

炭水化物祭り

6時過ぎにおきてゆっくりして8時過ぎから新しく買ったサイクルコンピュータを試したかったので久し振りに外へ少し実走しに。1周3kmちょいのところを7、8周走る(TSS88)いやー色々旧モデルから進化してる。

 

f:id:garichichi:20190206223759j:image

 

物理ボタンが増えたのグローブ付けてても押しやすいな(外で走らないけどね)

GPSの精度もあがってる(外で走らないけどよ)

流石パイオニア!マップ&ナビゲーション機能も充実(外で走らないっす)

防水性能もあがったので悪天候でも安心(外で走らないけど!)

 

唯一心から感動したのはスマホからデータフィールドを編集できるとこ。ふぅーいいもん買ったわ

 

練習終わって先に外出していていた妻子と池袋で待ち合わせてメゾンカイザーでランチ。パン食べ放題だから食べすぎてしまう。用事を済ませて、毎年恵方巻きは嫁さんの手作りだったが今年はデパ地下のを購入して自宅で食べる。酒飲まないとしっかり炭水化物もとります。ゲフ