えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

AIR FIT

 昨日はそれなりに飲んだが目覚めよし。ローラー10分を3本

(TSS70 NP256W 10min NP251W 10min NP254w 10min)  

 

AIR FITってチェストタイプの心拍計を肌に直接シールで貼れるのを見つけたので買ってみた。ガーミンの心拍計を電極とシールと一体化して貼る。使ってみるが、どうも正しい心拍が出ない・・自分の使い方とか貼る位置が悪そうだったが練習優先でとりあえずほっといた。

f:id:garichichi:20190208140945j:image

 

f:id:garichichi:20190207224716j:imagef:id:garichichi:20190207224722j:image

 

今日は朝一直行でセミナーで午後過ぎまで。夕方前に会社に出て残務処理。夜は帰宅して飯食べてから自転車に特化したサーキットトレーニングに参加する。21時から1時間ちょい。終わったが脚パンパンで帰宅して即寝。