えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

トーマスランド

6時起きでトーマスランド@富士急ハイランドまで出発。オープンと同時に入場。前回きたときより空いてる、しかし寒いわ・・とりあえず息子は楽しんだみたいんでもう年齢的にもうこれが最後かな。帰宅して疲れて1時間昼寝。

 

夕方からローラー。内容薄いながら1時間(TSS72 NP244W 15min NP301W 3min) 

それからドリル、ステップアップしてきてウエイトもプラスしてるせいで腰に負担がぁ・・・。腰に負担がかかるのは身体の動きが悪いか、ウエイトが大きすぎるらしい

 

ふるさと納税で豚ロース5㎏届いた。返礼品サイトでなるべく同じものを貰うのであれば冷凍じゃなくて冷蔵品でフレッシュものを選ぶがこりゃ多いので結局は冷凍庫行きだな。夜はそれでトンテキ

f:id:garichichi:20181218215623j:image