エイペックスの宣伝部長日報

マラソンしたり自転車乗ったり蕎麦打ちしたり、たまにカメラとか貸したりとかもしています

三崎港へ

tinoueさんと三浦半島へ、今日は三崎港まで行ってみようと。いつもよりゆっくりスタートの8時半待ち合わせ。ほんと自宅内でローラーしすぎて冬場の衣装が全くわからずに「最高気温9度かぁまあいけるっしょ」と指切りグローブと短パンで出発!寒っ!持って行ったウインドブレーカーを終始着たままだった。途中寒すぎてコンビニにで手袋と足先にミニカイロ入れて走った。いつもは三崎口あたりで折り返すのに比べて少し距離は伸びる。ちなみにわたくし本日スマホを自宅に忘れてしまった。

 

90km走って三崎港へ。目当ての海鮮にありつけるところは人数待ち。でしょうね。仕方ないのでワビサビのあるお店に入店してお茶を濁す。帰路はショートカット気味で6時間以上走って16時半帰宅。やば!こりゃ一切連絡とれてないから怒られるな。

(TSS215 6:17 166km )

マンション玄関で自宅のインターホーン押したときに無言で自動ドアが開いたときにはすこし戦慄が走ったが意外と嫁さんが怒ってなくよかった

f:id:garichichi:20181210190251p:image

凍えた身体を風呂で解凍。晩飯は自宅近くの魚金へ行ってまた魚。帰りに成城石井でプレミアチーズケーキ買って下町ロケット見ながら一人で半分も食べたら寝るとき胸焼けでうなされた。まあ今日はカロリー消費したからいいか。