えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

Raphaスーパークロス野辺山 Day2

八ヶ岳の山小屋で、早朝息子に起こされて起床。

 

みんなでゆっくり朝食をとって野辺山に向かう。私のレースは昼前から40分のレース。今回は泥んこではなくてドライな路面でのレース、そのかわり砂利区間があってテックニックが必要。5周のレース、全然駄目、、リザルトは見てないが今回も後ろから数えたほうが早いくらいの順位だろう。

 

昼から今度は息子のレース?イベント。競争じゃなくて皆んなでゴールを目指そうって感じ。なかなか盛り上がって父よりいい走りを見せてくれた。

f:id:garichichi:20181122193520j:image

 

終わって蕎麦食って東京へ戻る。

夜は自宅近くのタイ料理で晩飯。

 

2018年2019年年末年始の営業について | ビデオエイペックスレンタル館