えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

スターライトクロDay2@幕張

幕張でシクロクロスのレース。家族で朝7時くらいに出て40分ほどで到着。メッセの駐車場に車を停める。試走は9時40分から、すごい斜度で勢いで登りきらないといけない短い坂(壁)みたいなのがいくつもあって初めての走るコースで30分の試走時間だけじゃ慣れない。

 

お昼まえからC2クラスは40分、1周目のラップペースで周回数が決まる。

今回は4周だった、最初の1周目目はカオスで2周目くらいからどんどん順位を落とす

 

全然だめ35人で出走で完走したなかでは最下位・・・C2クラスに上がってから全然ついてけない。あー情けな。来週は野辺山にも出る予定、こっちは泥んこなか走ります。

f:id:garichichi:20181113182653j:plain

帰りにSCに寄って買い物、ついでに銭湯へ行って平日は嫁さんが息子を風呂をいれているのでゆっくり入れないだろうと、こういう時は私が息子を風呂に入れる。帰宅して自宅で晩飯食べて息子を寝かしつけしたら一緒に寝てしまった。

 

ニコン、キヤノン、ミラーレス対応のレンズもレンタルしてます。


www.apex106.com