えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

悪寒

6時過ぎに起きていつものドリルしてからローラー

昨日に引き続きやる気起きず、さらには悪寒もが15分1本と3分1本だけ

(TSS47 NP240W 15min NP295W 3min)

とりあえず内容ないけど終わったら吐き気すらする。風邪?とりあえず家にある風邪薬飲んどいた

 

ふるさと納税で鰻の白焼きをゲット。白焼きってあんま食べたないけどこれは脂ものって美味しかった。

ツマミとして山葵醬油で、あとはタレをつけて焼いて丼で。NZのシラーとあわせたけど、もうちょい軽めの赤のほうがよかったかな

f:id:garichichi:20181109180733j:image

そういや悪寒だったことも夜には忘れてた。なんもなかっったか