えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

GoPro HERO7 BLACK入荷!

GoPro HERO7入りました、今回はブラック、シルバー、ホワイトって色によってスペックが異なるので番ハイスペックのブラックだけを大は小兼ねで入れました。手ぶれ補正と4K60pがウリだそうです。

 

朝のローラー。Zwiftにログインしてちょっとした登りのコースを30分(TSS30)なんか新しいSFチックなコースできてる。

f:id:garichichi:20181025071745j:image

朝ごはん。子どもの朝食&弁当の余りもの(タマゴ!)そしてプロテイン。

タンパク質取り過ぎか

f:id:garichichi:20181026184355j:image

夜はマンションの理事会があったの早めに帰宅。

今日もみっちり1時間半(涙)