えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

誕生日会

42歳になりました。6時起床で、息子とたわむれながら筋トレ&ストレッチ。

午後から誕生日会なんで部屋の掃除やら片付けやらとか

 

10時前からローラー。なんか食べる量を控えている上に疲れがたまってきたせいか身体が枯渇してる感じ。15分を2本、2本目はあんま上げれず。あとちょっとモガいといた

TSS78 NP245W 15min NP233W 15min  20秒もがき3本)

 

終わってランも。皇居1周。(rTSS50 6.59km 5:45min/km

 

戻って速攻シャワー浴びてバースデーケーキ取りに行く。あと買い物済まして15時に帰宅して親子誕生日会スタート。義弟夫婦と従妹家族を招いて。

 

後輩Sが釣った鯛でアクアパッツァ。

これ買ったら5000円以上するだろ。味もよくて好評だった。 

f:id:garichichi:20181015192210j:image

 

バースデーケーキは最近はまってるキャラクターで。

f:id:garichichi:20181015192150j:image

20時過ぎまで飲んで食べてお開き。息子を寝かしつけたらそのまま寝てしまった。

しかしあっという間に3歳か、大きなケガも病気なく元気に育ってくれてなにより。