えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

工場扇

朝のローラー。起きて今日は身体がダルいなぁと思いながら7時から練習開始。とりあえずはいつものメニューをこなそうと15分2本で、なんとか頑張れた。

(TSS60 NP249W 15min NP242W 5min )

 

ローラーするのであれば必需品の業扇、Amazonのカテゴリーだと工場扇ってとこにあるようで。いままで強めのサーキュレーターを使っていたが今回導入してみた。羽の直径も今まで使っていたサーキュレータの2倍近くあるので風もかなり強く、いいわ。涼しくなってきてオーバーヒートすることもないのに、このタイミングで?!ってイマサラ感満載ですが。

f:id:garichichi:20181011235323j:image

 

今日は大阪からシステム設計の担当に東京まで来てもらってウエブ班で打ち合わせ。電話とかメールでもやれるけどやっぱり面と向かって話さないと突っ込めないとこもあるので定期的にはこういう機会は必要だなと改めて思う。