えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

とんかつ

6時ごろ寝相のひどい息子に蹴られて起床。朝は息子と遊んだりストレッチとか。午前中から嫁さんと息子は日比谷でやってる鉄道イベントへ。私はローラー開始。

 

昨日、コーチングをうけて色々意識して乗ってみる。15分2本で、2本とも250W以上となかなかいい感じ。体幹をなるべく意識して使って末端側はなるべく力を入れないようにペダリング(TSS72 NP252W 15min NP250W 15min )

 

終わって昼飯は妻子と現地待ち合わせで秋葉原へ。丸五というトンカツ屋へ。以前はよく行っていて久しぶりに行ったらミシュランで紹介されたせいかえらい行列。暑いなか1時間以上まった。嫁さんたちは遅れてきたのでちょうどいい塩梅で一緒に入店。

 

私は特ロースカツ。ここではこれ一択しかないと思う

ちなみに嫁さんは盛り合わせ、息子は白ご飯をサービスで頂いてシェアして食べる。

f:id:garichichi:20181008225431j:image

美味しかったが昔食べたときほど感動がなかったのは思い出補正か。

 上野動物園へ行くつもりが暑くて断念して帰宅。夜は自宅でゆっくり過ごした。