えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

シェ・アンドレ・ドゥ・サクレクール

 朝のローラー。違和感だけどマウスピースもなれてきた

15分と、もう1本15分するつもりが萎えて7分。最後5分1本だけやった

(TSS62 NP243W 15min NP246W 7min  NP280W 5min )

 

仕事へ。ランチは水天宮前にある、よく行くお蕎麦屋さんの身内がやってるビストロへ。シェ・アンドレ・ドゥ・サクレクールってお店で家庭的なフランス料理を出す。女将さんがフランス人。サラダランチを食べようと思ったけど日替わりを聞いたら鴨肉だったのでそっちにした。ちなみに日替わりは平日は1000円だが週末は1200円と高くなる。美味い、バゲットはお替り自由だが食べ過ぎないようにガマンしとく。そのお蕎麦屋の鴨せいろも美味いが、それに使っている合鴨と一緒なのかな

f:id:garichichi:20181001230639j:image

夕方前にはあがって買い出しへ。明日は後輩を招いてホームパーティーするのでその買い出し。結局、買い出しリスト全て買うのに5軒くらいデパートやら店を回ってしまった。帰ってすぐに息子を風呂にいれて晩飯。

 

9月も終わりだ、11月までの繁忙期やっと1か月終わった。