えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

会社飲み@上野

朝のローラー。15分1本と5分2本。

5分やるときはマウスピースをする

(TSS63 NP256W 15min NP286W 5min  NP281W 5min )

 

15分間追い込んでるときは歯を食いしばってないと、自分でも思う。

でも30秒もがいてるときは歯を食いしばってる、間違いない。わからないけど結果的に歯が欠けてるし。そして5分の中程度の負荷だと食いしばってるかどうかやはりわからないが、後半のきつくなると食いしばりそうなのでマウスピースをしとく。

 

来月にはインプランのやり直しする予定。そもそも毎日起床して1時間以内に最高心拍90%近くまで上げるのは健康にいいのか?と思いながらもそれなりに楽しく室内で自転車に跨ってます。

 

夜はツキイチの会社飲みで上野御徒町で韓国料理。どうせ行くなら美味しいとこに行きたいのでだいたい店は私が選ぶことが多いが今回は初めてのお店で、ちょっとハズレだったかな。スイヤセン。